上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケ屋を出て晩飯どうするって話。
丁度コートダジュール前が焼肉屋で、焼肉もいいなぁと。
でもその焼肉屋は高級そうだったので、前ひろちんが行ってめっちゃ美味いのにリーズナブルな焼肉屋があるって言うのでそこへ。
焼肉にしき。
佇まいは昭和な感じなのに順番受付が機械とハイテク!
カタコトの店員が操作してたけど。
ひろちんが前行った時にはなかったらしい。
店内は結構席あったけど満員な感じで、日曜つってもいい時間なのに人気店なんだね。
鳥取やら他県ナンバーも停まってた。
いい匂い嗅ぎながら15分くらい、焼肉開始!
moblog_a2646b03.jpg
タンと骨付きカルビとロースと心臓と大根サラダ。
全部とりあえず一人前しか頼まんかったが、なかなかの量の多さで。
追加でタレ肉、タン下、ネギ塩タン。
あとは個別でごはん小とひろちんがフローズンいちご頼んでお裾分けしていただき。
それでやっさんは腹10分目くらい腹張ったらしく。
拙者は梅酒ソーダとか飲んだけど8分くらい。
肉は平等に回って来るんだが、拙者だけ焼いてないから時間が余って美味しくいただく度に、
「肉……肉……」
とアピールしてた食いしん坊。
いやマジで美味かったよ。
近所にあったら通うわ。
こんだけ満足して1人3000円行かないし、2300円くらい。
味も量も値段もサイコー。
やっさんムダに地点登録してた。

そんな感じで、ひろちん送ってって、拙者は爆睡して、めっちゃ楽しかった!
今度は馥も入れて遊ぼう!!
スポンサーサイト
ライビュ終わって尻も痛いしどっかでゆっくりしたいってことでカラオケ。
ゆっくりできるか?
尻が痛いのも続行やで?
そんな感じで3時間のセトリ。


きんぐ
【ナルシスト意外に消費しとるリサイタル】setlist
未来航路
乱舞のメロディ
TRUExxx
そして、神戸
仮面舞踏会
Preserved Roses
鶺鴒
春を愛する人
ガラス玉
硝子の少年
White Fathers
河内おとこ節


日曜なんで満員で15分くらい待ったんだが、部屋もいいとこが当たることもなく。
つっても今時プレミアム以下のダムを生き残してるカラオケ屋が存在しているとは思わんかったが。
デンモクがまさかの白黒で、懐かしいっ!
昔はこんなんでもハイテクになったなぁと思って有難がって使っていたんだから、便利に慣れるってのは恐ろしい。
んで時間決める時、シンプルに3時間か、フリータイムと30分延長にするのかの問答があって。
後者の方が安いとか店員が主張するので聞いてたらその差、十数円……。
どっちでもいいわ!!と拙者たちは声を揃えたよね。

そして神戸、久しぶりすぎて1番は探ってたけど2番は調子を取り戻した。
兄さんとヘッドは初めてまともに歌えた。
ラルク、あえて古いヤツで自分に酔った。
車の中で歌ってて、ガラス玉とか、本気で歌ったら絶対気持ち悪い勘違い野郎みたいになるよなこれと思って実行してみた。
仮面舞踏会歌って、ひろちんが『ステキや……』とツイートしてたのが今日のハイライト。


風呂入る前に猫のトイレを掃除してたら、トイレの下から10cm越えの黒光りムカデが出てきた。
うんこスコップ1つで押さえ付けて頭を破壊しようとしたけど、ちょっと時間がかかり。
猫さんたちギャラリーがちょっかいを出しそうになるのも止めたりしつつ。
よく噛まれんかったねあんたたち。
しかし久しぶりに2階ででかいムカデ見た。
窓が開いてたから入って来たのかね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。