

腹を立てるのは拘りがあるから。

一月前くらいからブログを更新しようとここにログインしていたのだが、
ブクマから行っても旧ブログユーザーはIDとパスだけじゃログインできんとかぬかしやがり、
どこぞとくっついたからそれなりの設定がいるんだと手順を載っけるばかり。
しかもそうなったのは2011年の2月とか。

はて?拙者そのあとログインした気がするが?
今年テンプレ変えた気がするが??

おかしいとは思いつつもここ数日ログインする為その手順を実行してた。
で今夜、いざ手順の完結編、これまでのIDとパスでログインしようとしたら入れない……入れない!!

IDが違うのかと調べてみる。
あいぽんたんのアプリではログインし続けられてるのでIDはそこに出てて確かなヤツが割れてる。
ならパスは、2015年8月26日に問い合わせしたのでそれを見た。
違うはずがない!

でもどうしても入れない。
しゃーない、もっかい問い合わすかー。
と思いつつも諦めきれずに、もしかしてあすこが違っていたのか?とか最初の方に戻ってみる……
あれ?さっきと違う画面が……

入れた!!

なんやったん今までの時間!!?

なめとるわ~FC2!

確か前もこんなことあった!
マジなんなん!?
まぁ入れたからよしとするけど!!
そんなんで毎回納得するから同じ目に何回でも遭うんだがなっ!!!

そんな感じで腹が立ったので久しぶりに表立って記事を書いてみた。
てか説明下手になったな~拙者。
昔も上手くはなかったけどもうちっとしゃべれてたと思うわ。
ヒドイ!
精進しよう。マジで。
ではこれからも細々と裏から更新を続ける!
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
