スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小屋とWシャツとたわし。

今日は真面目に・・・。


思えばPを好きになってから、いろんな事をやった。
ライヴも、1コのツアーの中で何公演も回るのも初めてだったし、頭振ったりすんのも初めてだったし、東京・横浜・埼玉や名古屋、九州・四国、西へ東へわざわざ出向いたのも初めてで、ホテル取ったり、野宿したり、やって当たり前のことだけど、何もかもが初めてだったなぁ。
できれば人とは関わりたくないから、Pを好きになってなかったら無理してすることもない経験だったと思う。
それは小説に関しても然りで、自分らでコピーして作るのはやった事あったけど、どっかに頼んで薄っぺらいけど本っぽいものを作ったのは初めてだった。
小説自体、赤の他人が見れる場所に出したのは初めてだったし、自分の性格だと一人だったら絶対そんな場所には出さないから、ホントできない経験だったと思う。
HPとか作って(まともに機能してない時多かったけど)友達もできて、共通のモノが好きってだけだったけど、それがなくなっても付き合っていける人にも出会った。

何にでも初めてってあるけど、それが殆どPだった。
生きてりゃいろいろあるから、始まりなんぞ踏み越えて当然、通過点に過ぎないけど、まぁ、でかかったからね、原点だし、影響もある。それを持って歩いてかなきゃいかん。
ただ、立ち止まれない中で、もう頼れないんだなぁという気持ちもある。
長かったわりに残ったのはこれっぽっち・・・残せたのはこれっぽっち。
どこまで大きくできるか知らんが、やるしかないんだよな。
もしかしたら・・・・・・・・・・・・。
後ろ向いてても流されるからね、前向いてないと損だよ。
死ぬまで、生きるしかないんだもんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。