見るものが思いつかなくて「とりうみこうすけ」って検索したら声優イベントがひっかかってきたので。
今はあんま仕事してないような人でも結構顔出ししてるもんだねぇ。

声優さん46人当てはめバトン

Q1 準備はいいですか?
A1 うん。
Q2 石田彰さん
A2 ヅラ。
Q3 保志総一郎さん
A3 衝撃のファースト・ブリット。
Q4 朴ろ美さん
A4 豆つぶドチビ。
Q5 斎賀みつきさん
A5 凌統。しか出んな。
Q6 櫻井孝宏さん
A6 スザク。何で出たんだろ。
Q7 鈴村健一さん
A7 沖田。はじめて巧いと思った。
Q8 森久保洋太郎さん
A8 赤也。今聴いてる。
Q9 神谷浩史さん
A9 臨也。コピペしたら出た。
Q10 置鮎龍太郎さん
A10 手塚。
Q11 関俊彦さん
A11 デュオ。最近よく考える。
Q12 藤原啓治さん
A12 チョコレート工場長。
Q13 釘宮理恵さん
A13 アル。
Q14 入野自由さん
A14 ハク。記憶はないけど。
Q15 川澄綾子さん
A15 あの、フェイトの・・・。
Q16 浪川大輔さん
A16 さっきよおつべで見たあの悪いヤツはなんていうんだろう。
Q17 豊口めぐみさん
A17 ウィンリー。初代。
Q18 阪口大輔さん
A18 パチ。
Q19 桑島法子さん
A19 バジルール少尉だったっけ?衝撃だった。
Q20 井上和彦さん
A20 まだら。
Q21 白石涼子さん
A21 似たようなのが多すぎて・・・ハーレム系の男の子。
Q22 森田成一さん
A22 ブリーチ!!
Q23 三木眞一郎さん
A23 自分オリジナルのキャラの声がするわ。イタイな。
Q24 高橋広樹さん
A24 乳をもげ!
Q25 福山潤さん
A25 カイト?さっき見たやつ。
Q26 杉田智和さん
A26 もう銀さんしかないわ。ものにしたね、杉田。
Q27 竹内順子さん
A27 だってばよ。
Q28 中井和哉さん
A28 独眼竜は伊達じゃねぇゆーしー。
Q29 中村悠一さん
A29 だれもでんわ。
Q30 大塚芳忠さん
A30 ほーちゅー。じらいや。
Q31 小西克幸さん
A31 さっき見たテイルズの。
Q32 川上とも子さん
A32 八葉抄。
Q33 小野大輔さん
A33 執事。この人気の原点はここでしょ。
Q34 山口真弓さん
A34 フォルテ。ガチで男だと思った。
Q35 千葉進さん
A35 ゴリ。衝撃だわ。
Q36 木内レイコさん
A36 ケビン?
Q37 諏訪部順一さん
A37 跡部景吾。
Q38 水谷優子さん
A38 ショコラ・ミス。
Q39 小野坂昌也さん
A39 小野坂昌也さん。全部小野坂昌也さん。
Q40 渡辺久美子さん
A40 アニタ・ブラニガン。
Q41 宮野真守さん
A41 ヌン!
Q42 松来未祐さん
A42 何かロボット的なのがいっぱいでるやつの姫みたいな。
Q43 関智一さん
A43 ドモンかなー。巧さは今だけど素人くささがよかったなー。
Q44 立木文彦さん
A44 もう・・・ラオウ。
Q45 遊佐浩二さん
A45 キム兄。意外と素直そうな青年役のイメージがなかった。
Q46 若本規夫さん
A46 リアル信ちゃんだしね。
Q47 以上です。どうでしたか?
A47 あ、終わり?
Q48 フリーか指名か選択してください。
A48 ・・・・・・ああ、回す人か。主語なくてわからなんだ。
Q49 お疲れ様でした。
A49 ども。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

