別のPのこと。

そこは捕まってない4人が日記をそれぞれに書いてるんで、同じ解散っつか活動休止っつか消える存在でも、印象が違う。
ま、背景が違うから印象が違って当然なんだけど。
片方はマリスからガクトが抜ける時を思い出したし、片方は立て直した後の残りカスのようなマリスを思い出すよ。
気持ちがグダグダか、世間的にグダグダかの違い。
結局どこかしらグダグダ。


地元のバンドだったから何となく他人という気がしなかったし、世代も一緒だから情報がどこからでも入ってきたし、何かある度に注目はしてた。
『3月21日に無期限活動休止を発表』
はっきり「解散!!」って言わない辺りが未練ったらしい
『4、5月に5人揃って7公演だけライヴをする』
これはまぁ、1年間何もできてなかっただけに、最後でもあって良かったよ。
あのまま終わりじゃ尻切れトンボだもんな。

それぞれの日記見てると、やっぱり性格が出てる。
らいださんはリーダーらしく、まとめ的な、詳しいこと言えません的なことを書いてた。あの事件は関係ないとかも書いてた。リーダーだね。長老だね。
魚類は、意外と受け止めきれてないようで、実感が沸かないと書いてた。初めてのバンドでここまで来ちゃったら、確かにそれも分かる・・・7年、終わってみれば短いよね。
『さっぱりワヤなあやや』略してわややは、意外や意外、『Dがいなくなって、自分が今までどれだけDに頼ってたか思い知った』と書いてた!!あの男に頼れる部分があったの!?と、とにかくそれを思い知ったので、これからは自分の力でやってみたいらしい。
サマーはシビアだった。一番シビアだった。

Dの穴を埋めるべく日記書いたり、4人だけでも活動したり、それぞれにいろいろとやってたけど、全部やめて一からのスタートらしい。
1年ぶりに揃うというのなら、これが最後というのなら、ハッチくらい行きたかったけど、ま、もう売り切れてるしな、せめて最後に5人で載る雑誌くらいはチェックしたろかいな。
しかしこの激動の近年・・・事務所的に大殺界、みたいな感じだったのかな・・・


つか!ついこの間姫路にいたんじゃん!こいつら!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ