スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また別のP。

プリンスの〝P〟ってことで・・・


今度は新庄かよ!!


朝新聞の一面を見て思ったよ。
一瞬、あの「サッカー選手になる!」の引退騒動が脳裏を過ぎったけど、
マジです!!
って書いてあったから、ああ、本気かと思った。
まぁ唐突な感じが新庄らしくてにんまりしたよ。
お立ち台でというのも、絶頂期でというのもね。

思えば好きになったのは10年前。このPも10年前。
引退となると、いろんなことが走馬灯だよ。
新庄のこと好きだった絶頂なんて、新聞屋に自ら
「うちにデイリースポーツ入れてーや。神戸新聞取ってへんけどええやろ?2年にいっぺんは神戸新聞取ってるし。たまによみうり取るけど、デイリーだけは毎日入れてな?」
って頼んで、新聞切り抜いてた1年間くらいだけだったと思うのに、思い返してみればいろーんなことを憶えてる。
さすがは記録じゃなく記憶に残る男。でも記録にだって結構残ってるよな。場外での派手さばっかりが強調されてるけど、野球選手として誇れる成績だよな~。
つか、何でこの時期に・・・ってOBとかは言うけどね、ファンにしてみたらこの時期に言ってくれた方が有難いんだよ!
あんたたち間違った常識に囚われ過ぎだよ!
シーズン終わる頃に「今シーズン限りで引退します」なんて言われたら『見に行っときゃよかった!!』ってなるじゃない。
夏くらいに言うヤツもダメだよ。優勝争いとかしてたらチケット取れないし、逆優勝争いしてたら物悲しくて行けないじゃん。
この時期なら悠々と見に行けるし、セのファンでも交流戦で見れるし、なんてファン思いのヤツなんだ!!知ってたけど。
夕方のラジオ番組で、低迷期に一緒に阪神支えてたひーやんのコメントが出てたけど、
「昔からファンのことしか考えてない」
って言ってた。・・・選手としていいのか?
いつも夢ばっか追っかけてさ~、ホントにファンのこと考えてんのか?って思うけど、ファンって括りが大きいだけなのかな。ファンじゃない人もファンにして、そのファンの為に、みたいな。
実際、拙者が選挙権手に入れた日にFA権手に入れてアメリカ行ったヤツだからな!ファンはいっつもおいてけぼりだよ~。
ま、次の夢が楽しみだな。
いっつも突っ走ってて、気持ちのいい男だよな~。



しかし、一週間で、解散、休止、引退、至れり尽くせりだね。
昨日ふとKamiさんや華月のことを思い出したけど、捕まっても出て来れる、また活動できる。解散しても、脱退しても、引退しても、どこかにはいる、縁があればまた逢える。
もうね、生きててくれれば何でもいいよ
ま、死んだからどーだって話だけど、どこにも存在してないと思うと物悲しいよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。