

案外まともな授業。

労働会館にて。
自分が行ってるカイロの店がモグリっぽいからちゃんとした組織とかとても信じられんかったが、他所の先生を見るとなるほど世界的に展開してるまともな組織だわと納得した。
奇しくも一番前で授業を聞くことになり、話は面白かった。
デモンストレーションで手をあげてモルモットになったらタダで顔が治ったし。
ほっぺたの不自然な膨らみがなくなりすっきり痩せた印象。
拙者が行ってる店はケチだからあんまちゃんと治してくれんので、こういう機会に治しておかんと。
最近の拙者は前屈が10度くらいしか曲がらずあまりにもヒドイからっていつもは一ヶ所しかせんのに腰も見てもろうたし。
それまで座ってるのが辛くてクネクネしてたのが嘘のようにじっと座ってられた。
腰やら首が据わった感じ。
本物のカイロっつーのは技術だけはやっぱすごいなって思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

労働会館だったんだ。。
えびめしとわ。。

んーこっちも全然竜野行ってない…。
高速から、一瞬見るくらいだなー。。

お互い健康には気をつけて、
時間があったら遊びまっしょい(*^_^*)

No title

えびめし初めましてだったよ。
地元じゃ有名といってたけどホントかいな?
たつのは相変わらず寂れてるよ。
また遊ぼう!!
他愛のない話をしよう!!
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
