スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23+8時間ベーシック。


トイレである。
今日は時間なくて早くてもむさん監修でない服装。
まぁ仕事ぎって感じだからいいやね。
今毎月行ってる半年の教育の卒後教育みたいな勉強会に初参戦。
参戦しようと思えば研修に行き始めた月からでも参加できちゃってた。
でも院に実習行くのも億劫だったからこれくらいになった。
これに1回でも参加すると院での治療がタダになるし、手当もくれる。
スズメの涙だけども。
ないより喜ばしいってね。
何より実習時間+8時間に換算されるのだ。
今回は大事な話があるから参加してって研修で言ってたし。
だからか聞いてたのより1,5倍多い。
この勉強会は研修と違って全国で倉敷だけでしかやってないってことはなく、関西と関東2ヶ所である。
関東は横浜で、綺麗で広いまともな会場らしい。
関西は例によって岡山、水島サロン。微妙。
6時半に起きて早くついちゃったけど、今日は朝市と被ってるらしく車すぐいっぱいに。
早くついといてよかった。
朝市遠目に見ただけだったけど。
朝市なのに夕方までやってたけど。
つーか岡山朝市好きね。
このグループ、先生もアシスタントもおばはんが多いのでみんなちゃっかり安いもん手に入れてた。
そう、肝心の勉強会は拙者の漢惚れ対象・いしかわひでお(仮名)先生が講師をしてちちうへたち拙者たち合同の授業。
またいしかわ先生の授業が受けれるなんてラッキー。
CA勉強会は研修の復習な感じだったのでイマイチだったけど、授業と会長の話はよかった。
また来る価値はあるなぁ。
それにこの勉強会は駐車場の閉まる時間があるので帰れる時間が明確で安心。
慌てて帰ってもむさんバのお祝いん♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。