スライドじゃねーのか。

今年入って、4510行った日は時間外勤務してない日はない。
休み呆けてるけど。
先週も今週も休日出勤してるし。
休み呆けてるけど。
でも今週は土曜の休出だけじゃなく日曜まであるらしい。
日曜があるっていうからには、来週も今週と同じ夜勤で、スライドになるんだと思ってたのに。
スライドにしないと中8時間で来週の4510が始まっちゃう班もあるから。
でもスライドしないんだって。
中8時間でやるんだって。
なんか舐めてる。
上は拙者らを舐めてる。
屈するけど。
でも、やろうかしらって言ったらもう定員オーバーだった。
まぁ、拙者前に中8時間やってその後崩れたからなー。
先週だったら夜勤から夜勤だったから確実にやったけどね。
今回はおとなしくしてるわ。
胃の調子もよくないんだ。
たぶん正月の風邪でウイルス性胃腸炎をまたやってる。
どの程度のもんかわかってるからもう休みゃせんけど。
でも小便やうんこで圧迫されて、食べてもすぐ腹が減って胃が痛いし。
来週の早残もめちゃめちゃヒヨってるしなー。
もう心が折れる5秒前です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ