スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒドイことしやがる。

4510から帰ったら猫ゾーンに拙者の掛け布団が海のように広がって落ちてた。
よくベッドの上の物を引っ張ってたから、頑張って頑張って引っ張って落としたらしい。
きぃやぁぁあああと思って拾い上げて毛まみれのシーツを取ってると。
シミが。
でっかいシミが。
ニオイを嗅いでみたら世にも恐ろしい異臭を放っておった。
何回嗅いでも世にも恐ろしい異臭を放っておったよ。
小便に違いないけど、一体何回足したらこんなでっかいシミになるのか。
違うとこにも乾いてるのがあった。
寒いから持ってくんだろうに、何で小便して台無しにするんかねぇ。
そんなだから座布団もあげなくなったってのに。
ファブってもそのままは嫌なので屋根の上で水かけて干した。
夜中に。
真夜中に。
濡れてる状態では一応ニオイはなくなったけど、乾いたらファブ。
でもファブがちょっとしかなくて、足らずミストラルかけたら森林臭くてこっちも異臭騒ぎ。
まぁ小便よりマシか。
今晩はしゃあなく毛布とエアコンつけて寝る。
慣れないから寝られん挙げ句に猫うるさすぎ。
昨日もあんま寝てないのにそんなに拙者は寝たらあかんのか。
最近怒るネタしかない。
たまには仲良くしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。