2012.04.29 23ゴミ。

やる前。
そんな汚いようには見えんだろうが、かなり土地をムダにしているのだ。
ここと、この右側と、左側。
1日かけて掃除。
というより仕分け。
ゴミと資源ゴミと不燃ゴミと土と虫に。
ムカデ20匹弱うったくった。
ゴミは大きい袋23コ分出た。
まぁ上々の滑り出し。
外にいると近所の人によく会う。
みんな定年になって家にいるから散歩をいっぱいしてる。
記憶がある限り拙者の家が掃除をしてるとこなんて見たことないもんだから、何で掃除しようと思ったのか、何があったのか、はたまた何があるのか、みんな聞いてくる。
別に大した理由はないが、大した理由がないとダメな感じ。
まぁ地震もなしに大陸は移動せんもんな。
拙者のやる気は天変地異の前触れだな。
Secret

