上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.04 11ゴミ。

これを見るとやる気がうせる。
でも今日と明後日と、あと2日できれいさっぱりせんといかんのだよ。
もうここやらんとどこもどうもならんくなってきたし。
これが部屋か?
そろそろ頭がおかしくなってきたので、本気で燃やそうと考えてきてる。
ふらふら歩きながら、そうか、火つければいんだ、キレイになるんだ、みたいな。
今冷静だから元も子もないってわかるけど、ライター用意してどこに火をつけるか探すまではしたね。
そして夕方から真っ暗になるまで、この部屋の真ん中で大声で号泣してた。
掃除しろや。
まぁその頃には大半畳が見えるくらいには片付いてたけど。
そこまでの過程は思い出したくもないけど。
傷が沁みて痛かった。
ここは観賞魚関係のが多いから、引き取ってくれる人がいるので持ち出しやすいようにまとめて運んだだけだし。
200×150くらいの本棚いっぱいの本も持って帰るらしい。
つか、使わずにゴミになるのにどんだけ金を使ったのかと、そこにもどんよりする。
拙者の金じゃないけどね、余ってたんだからいいと思う。
余ってるからって貯金なんてせせこましいことしたくないし。
他人から見たら拙者が使う金も余ってんだなって感じだし。
そういうもんよ、趣味って。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。