2012.05.12 Doする。

家のこととか、体のこととか、4510のこととか、とにかく気分転換したくなったので、明日休みのもむさんとメシとドゥヤイブ。
るるるじょいふる~で朝までいようかと思ったけど、居心地が悪かったようで早々にドゥヤイブに。
工場見たり船見たり、いつの間にかイケアの前まで来てた。
結構遠いよ、イケア。
すぐには行けないくらい。
まぁ夜中なので開いてないから、イケア近くのローソンで買い物。
埋立地の近未来ローソン。
焼きたてパンとか売ってた。
朝まで付き合ってもらった。
おやすみもむさん。
Secret

