2012.04.21 TEN GOOD!
怒らりてから毎日真面目に15分早く行ってる。
拙者が怒られたことは拙者しか知らないから、何の心境の変化があっていきなり早く来出したのか周りは毎日毎日飽きもせず大層驚いている。
拙者もできるんなら最初からやれよとは思うけど。
きびきびメリハリ生活した方がやっぱ楽だったというだけの話。
だから楽したくて早く起きて早く出て行ってるだけ。
朝が弱いとか、三交替にとっては朝とか夜とか関係ないじゃないかと、5年目でやっと気付いたし。
4510に行く前の7時間寝たらいいだけ、その時間が夜中だろうが昼間だろうが、関係ないんだよな。
テレビみなししさ、時間にしばられる生活してないんだった自分。
でもいつかはダレるんだろうなぁ。
Secret

