上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.06 5ゴミ。
最後の日なので生活できるようにだけ仕上げ。
まぁこの一週間でなんだかんだと変化はあった。
入り口いっぱいだった倉庫は入れるようになったし。
裏と横の細いとこは資材系のゴミでコンクリ見えんかったのが、地肌見えて物が置けるようになったし。
縁側の前は漁師系の物で溢れ返ってゴミ屋敷っぽさを全面に出してたけど、出入りできるほどすっきりしたし。
縁側は粗大ゴミとか、見せたらいかんもんでいっぱいだったのが行く宛のあるゴミだけになったし。
仏間は治療のできるスペースができたし。
じいさんの部屋は物置卒業して、絨毯敷けばいつでもちちうへの受け入れはおkだし。
テレビの部屋はちちうへの物を奥に運んだらそれなりにすっきりしたし。
玄関ホールになってる和室は前よりいっぱいになったけど、引き取ってもらえればそれなりにすっきりする。
玄関は結局前のまんまだけど、タイルと道具が倉庫に入りゃな。
便所はゴミ捨てただけ、本気で何もしてない。
金魚の部屋は物がなくなって隅々まで見えるようになった。
焚口はいらんもんはなくなった。
風呂は隅が見えるしいらんシャンプーとかがなくなったしタイルが光ってる。
メシ食うとこは足の踏み場ができたしお膳の上にいらんもんがなくなった。
台所はそらもう違うよ!入れる!
まだまだこれからだなぁとは思うけど、やったよな。
GW前のテンション通り一日14時間やる気満々で鬱にならんとやってたらそらもうもっと進んだだろうけど、人間だもの、そんな強くない。
また盆までにコツコツと、やっていけりゃいいな。
ゴミも捨てなきゃいかんし。
自分の部屋何もしてないし。
ちちうへ出てったら忙しくなるだろうしな。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。