3年くらい前にもいたが、また拙者のドッペルが現れたらしい。
という話を先月の終わりくらいから聞いてる。
別の班の幾人かに別々に言われ、それってどんだけ似とんだよ!?と思うが。
昨日それっぽい人の後ろ姿を発見して、
こいつ拙者に似とる気がするが、でも聞いてる勤務帯と違うなー。
とか思って今日、その人がそうだと裏付けが取れた。
何が似てるって、雰囲気。
やる気なさそうな感じが似てるらしい。
あと髪型。
黒髪にしたらこんな感じだろうと。
拙者今前髪斜めだけど、え?斜めなの??って感じだったが、斜めではなかった。
ただ右側だけ横髪が長い。
で、パーツがでかい。
顔も体もパーツがでかい。
でも背は低い。
総合的に拙者を女にしたような感じ。
まぁ確かに女にしたらこんなだろうな。
拙者はこんな風に見られてんだなってのがわかって良い、こういうドッペル現象は。
つーか拙者が2交替ムリって班変えてもらわなきゃ同じ班でずっと回る羽目になってたんだな。
めんどくさいことにならんで良かった。
Secret

