

荷台2台分。

待ちに待った粗大ゴミの日!明日!
というわけで暗くなってから明日に向けてのゴミ捨て。
縁側に出したいらない布団やら炊飯器やら掃除機やら棚やら。
実に軽トラ2台分。
まぁあんま捨てても持って帰らんかもしれんから今回はこれだけにする。
まだまだ裏に山積みなんだから、自重した方だ。
いやぁすっきりした。
とりあえず正面から見えるとこには粗大ゴミはなくなったわけだから。
これで掃除できるところがまた増えた。
つーかいい大人なんだからそんな一時大量のゴミはちゃんとお金払って処分しなさいよと思ってるかもしれない。
でもその金を払って処分しようと思ってるものはちゃんと別に用意してある。
軽トラ3台分はある。
それでスペースがなくなったから小分けに捨ててるだけ。
何も全部をタダで処分してるわけじゃない。
ただ、今はお金がないから現金待ち。
でもちょっとずつ長い時間かけてならそれもタダで処分できんじゃないかと思えてくるね。
どーせGWだけでは終わらんかったんだから、もう長丁場の覚悟はできてるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
