2012.05.13 散々な明け。
GWから一週間。
夜勤は本来5勤2休だけど、今週はなぜか6勤1休。
今週はとにかく散々。
早出、欠勤、早出、早退、欠勤、早退。
まぁ予想はしてたけど、GW前から。
掃除がんばりすぎて明けにGWするだろうなって。
でも鬱にならんかったらここまではならんかっただろうと思う。
生活が楽しくなる為の掃除だったわけだけど、結局楽しくなるほどできんかったし。
鬱になって、マシになってた胃をまた傷めたし。
何より台所掃除をして以来喉が痛い。
すぐ咳が止まらんくなる。
普通に貧血をぶり返してる。
やる気も4月ほどなく、心が折れやすい。
つーか貧血だけは計算が立たんから、行って持つのかが未知数だし。
何でこんな体が弱い、ってゆーか心が弱いよな。
欠勤がない日がないってくらい周りが休んでるってのもあるんだろうな。
伝染るんです、堕落って。
Secret

