2012.05.21 3トン。
予定残業を終えて日が暮れてから帰宅してみれば。
縁側の前に山らしきシルエットが・・・・・・。
マサツチ3トン。
なんどいこれ( ̄◇ ̄;)
庭が半分埋まってた。
池っつーか水路を埋めて野菜を作るのに、ちちうへが建材屋に注文したらしい。
すぐには使わないけどそのうちに~みたいなノリで。
向こうは商売なんだから直様持ってくるわ。
世の中ちちうへみたいに金は二の次三の次ではないのだよ。
やっぱり世の中を甘く見過ぎている。
おかげでキレイになった縁側には全く視線が行かない。
また毎日この山を見てやる気失せさせなきゃいかんのか。
Secret

