

チャーハン&チャーハン。

大阪にランチタイムにラーメンを頼むとチャーハンセットになるという店があって、それはチャーハンを頼んでも有効なもんで、それだけと全く同じ大きさのチャーハンが2つ運ばれて来るらしい。
そんなことを思い出した今日の出来事。
放課後弁ちゃんに会いに行く予定だったけど、ラーメン屋に誘われて、遠回しに断ったんだが行くことになり。
奢るなら行ったろ!と超上から言ったのに。
向こうも、なんだかんだでよー奢ったっとるからお前が払え!と言うので、
そんな金ないわ!と返し、
400円出したるからそれ以上は払え!と言うので、
男やったらスパッと全額払えや女々しいのぉ!と言ったら、何か奢られることになり行かざるを得んくなった。
普通この会話だと行かなくて済むと思うのだが・・・・・・どMが多いな(−_−;)
んで、拙者ラーメン屋に行くとチャーハンを頼むのだが、ここでもチャーハンを頼み、ギョウザもつけた。
そういやギョウザ、盛ってある皿の中に仕切りみたいな山があるやつで、その省スペースにタレを入れたわけ。
つけて1コ食って、ちょっと間してから2コめ食おうとしたらタレがなくなってて、ん!?と思ったら全部ギョウザに吸われてたという。
多分山が低くて仕切りにならずタレが全部ギョウザの方に行ったんだと思うが。
まぁそんな感じで食って帰ってもむさんとこに行った。
いつものことなので晩飯が用意されていたのだけど、これがなんとチャーハン。
同じ大きさの同じ味のーってことはないけど、チャーハン・・・・・・。
これは、明日、ネタにしよう(´・_・`)
おやつと思ってラーメン屋のチャーハン食ったけど、晩飯のチャーハンがそうめん付きだったので、さすがに食い切れなかった。
すいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
