2012.05.27 容量と要領。
やっとこ休みが来たので、張り切って拙者もお引っ越し。
でも昨日夜更ししたので朝からとはいかず。
まずはベッドを移動させたいのでその為の家具の移動をさせる。
でも荷物が多し、やる気もあんま起きてないので適当に蹴飛ばしといたら、その都度結構な邪魔に。
中央に陣取ってたソファーベッドも板の間に出そうと思ったのに半分も部屋から出んかったし。
そんな感じでベッドを動かそうとしたもんだから、助っ人に呼び寄せたちちうへに怒られる怒られる。
確かに要領が悪い。
でも容量もない。
結局はベッドを分解して運んだけど。
いろいろ戻す+機能的且つ洒落男っぽくに時間かかった。
で、問題。
畳に落とし穴があいてる。
表面的にはわからんからすぐハマる。
畳を上げてみた。

粉々。
誰だこんなにしたのは。
根津先生かと思ったけど根津先生が走れる程のスペースはないようだし。
じゃあ普通に虫?
他の畳と入れ替えようかと思ったけどどれも穴空いたり傷があったり。
しょうがないのでタイルを数枚咬ませといた。
古い畳なので今主流の畳とは厚みが違うから入れ替えも高く付くだろうし。
実感全くないけど、今日から拙者この部屋で寝るのかー。
とりあえず生活だけ出来るようにソファーベッドも新位置に置いて、蹴飛ばしたもんを整理して。
買い物行かないかんのに半日かかったな。
Secret

