2012.06.03 宅蚤。
ずっと酒を飲みたいと言われ続け、その度居酒屋に行ってたけど、今日は家で飲む。
拙者の部屋が広くなった記念に。
何か大方一人暮らしみたいで、超快適。
遅くまでテレビ見てても迷惑じゃないし。
起きててもバレないし。
夕勤のあとに作業ができるってのがいいね。
今まで寝るしかなかったから。
だから夜中まで酒を飲んでいても大丈夫!
もむさんが買ってきた缶チューハイと、アミゴーに買い物行った帰りに一緒に買いに行った食料と。
祭りじゃー。
Secret

