本日は散歩ーと言ってたけど、ハルを洗ってないのでお預け。
買い物に行きたいそうなので買い物。
服屋を回ったんだけど、拙者常にタイトルのような奇声を上げてて、どうしたのかなと思ったら、寝たら治った。
疲れたら奇声が出るらしい。
じゃあ昔は常に疲れてたのか?
ストレスとかなかったのに?
奇声で発散してたの?
じゃあいい傾向なの?
ニトリにも行って足りないインテリアを購入。
電気とか、カーテンレールとか、小物入れとか、スリッパ立てとか。
拙者は寝たのでHP回復したけど、もむさんは疲れたらしくイラっとしてたのできっちゃてんに行った。
何か何が食べたいのかわからなくなったのでカツオムライスを頼んだら、いろいろ中途半端で全然納得がいかんかった。

ケチャップライスじゃないし、ソースじゃないし、何も満たされないみたいな。
ちゃんと考えて頼もう。
Secret

