

着々。

部屋の電気買ったので、早速つけてみようと、何でか思い立った。
最近やる気なかったのにね。
阪神大震災の時蓋が落ちてきて、それ以来裸ん坊だった電気を取って、

しかも2本しか点かんしね。
豆も点かんしね。
最近パッパパッパしてたしね。
目が悪くなるの嫌だしね。

バリっぽいのにした。
いや、明るい時はすごくいい。
でも拙者の部屋天井が低いから、この傘だと陰になって上の方半分以上よく見えないんだよな。
昭和の貧乏な黄色い電球の家みたいな。
LEDにしたからワットは3倍だけどね。
しかも下を通ると傘が頭に擦れるという。
これでも目一杯上げたんだけどな。
ちょっと失敗したな。
寝室の電気は光を遮断しないヤツにしよう。
あと、ついでだからカーテンもつけた。
別にカーテンあっても開けてるから大差ないんだけど、あるのとないのとじゃ違う。
着替えるの申し訳ないもんな。
パンツ一丁で寝るのも。
これで堂々とお着替えも睡眠もできる。
部屋っぽくなった。
そろそろ寝ようかと思いつつついでなのでベルトや帽子の整理。
洋箪笥にネジでイケアで買った取手をつけて、S字フックつけてベルトを吊す。
その向いに犬の尻の形したフックをネジでつけて帽子をかける。
おかげで鞄や犬の服もまとまった。
半端なスペースだったからどうやって使おうかと思ってたけど、ベルトと帽子で埋まったな。
つーか犬の尻が足りない。
全6種類買ったのに。
あと2セットくらい欲しい。
イケア行くのは面倒だからネットでないかな。
飲んだ時残ったおやつも仕舞った。
椅子にもなる箱に。
スナックとか溶けんやつ。
壊れた冷温庫は常温は維持してくれるので溶けるやつはそっち。
とりあえず今日はいっぱいやった。
寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
