2012.06.07 粛々。
ホントは残業だったけど、今日が誕生日だというヤツに、残業をプレゼントしたのでなくなったから買い物~。
5000円相当の贈り物だというのに、数人にサイテーと言われた。
父っちゃん坊や(仮名)が欲しそうにしてたのだよ!?
10時には開いてるだろうと思ってニトリに行ったらまさかの11時からで、開くまで隣のムサシで時間潰し。
拙者が買おうと思った時には全然なかった傘がめっちゃ並んでた。
まぁ傘の季節だからな。
特に何も買わずにニトリが開いたのでニトリに。
ムサシにも買わなきゃいかんもんはあるんだけどね。
何となーく今買ったらいかんような気がするから。
この前買った小物入れが良さそうだったから足らずをかおうと思って。
帰って早速仕舞い仕舞い。
ループタイとネックレスとブレスと、
リング入れるのに小細工しようとスッポンジも買って、なかなかいい感じ。
これを置く為のスチールラックは空きがないので段を買い足したら置くということで。
まだまだ買わなきゃいかんもんがある。
ま、のんびりやろ。
金ものんびりしか入って来んしな。
盆の完成を目度に・・・・・・。
Secret

