

覚えがありすぎて・・・。

4510中、腹が痛くなった。
我慢してたけど、あと1時間で終わろうかって時になって辛抱堪らず腹押さえてフリーズしてたら、圭くん(仮名)が代わってくれたので便所へ。
1回目何も出んかったけどあんま長居もできんから出んまま帰って、ラインが上手いこと止まったからまた行って。
結局最後の1時間の半分以上便所で過ごした。
まぁ水っぽいのは大量に出たから安心した。
で、そこから残業があったのだが、その時間の終わり掛け、屁をここうとしたらまさかの実が!
実が穴に挟まった感触!
下痢は全く終わっておらず。
それから3日くらいおなかいたぁーいだった。
原因は何だったのか。
毎日地下水を200ccくらい飲んでるからか。
クリームパンが腐りかけてんのか。
レモンティーが腐りかけてんのか。
扇風機で腹が冷えてんのか。
思いつく心当たりはいっぱいある。
一体どれをやめればいいのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
