2012.06.19 歓喜船。
2階が全部自分のもんになったからか、襖を開けっ放しにすることが多くなった。
その為、下で煮炊きすると臭いが全部部屋に上がってくる。
だから換気扇を回しっ放しにしてたんだが、いつの間にか止まっててまた部屋に臭いが上がって来てた。
何で止めるん!って怒って付けたらなんと付かんし!
壊れて勝手に止まってたらしい。
確かに、拙者が生まれてこの方この換気扇だし。
羽拭いたことは一回あったけど、手入れという手入れはしたことない。
そら壊れて当然。
寧ろこんな待遇で頑張った方。
そんなわけでレンジより先に買い替えられることになった換気扇。
コンロを持ち出した汚れついでに換気扇も取り外してたもんで、早く付けなきゃいかんけど、今日は台風。
台所に風穴空いたままはうるさいので換気扇の取り付けも急を要することになり、日勤終わって帰ったら付けてるとこだった。

1年も経てば黒ずむ換気扇。
白ーい。
うちのじゃないみたい。
Secret

