派遣時代にいた19才(仮名)が派遣切りにあってから実家に帰りもせず妊娠出産し、この度やっと帰ることにしたようで、お別れにランチでも食おうぜとなった。
19才(仮名)の派遣でこっちに来た当初の目的は京都で八ツ橋を食うとかいうのだったと思う。
それで何で兵庫に来て、しかも八ツ橋食うことなく福岡帰ってんだって話なんだが。
それくらい天然な19才(仮名)も今年で24才、男児の母。
でも5ヶ月の息子に遊んでもらってるようにしか見えないという成長のなさ。
そんな19才(仮名)と、同じ日に同じ派遣会社から入ってきたアラレちん(仮名)と女子会ならぬ女子供の会。
アラレちん(仮名)は派遣切りにはあってなくて、社員の旦那と今も働いてる。
でも育児休暇のあと育児ノイローゼで殆ど仕事してないから、こっちのが辞めればいいのに状態。
ま、他の寿さんたちが簡単に辞めすぎなんだとも思うけど。
とりあえず2人とも重度の天然で、拙者がツッコミに回るくらいだから。
会って5分でツッコミ疲れたから。
しかもあんまキツイツッコミはできんので、ニノみたいな、テレビ向きのツッコミに留めるという。
今日ニノの誕生日、おめでとう。
食べるのも遅いし、拙者が一番に食い終わるって、人生初。
昼飯を食いに行ったのに店入ったの3時だしね。
そんなルーズさで明るいうちに解散できるだろうと思ってた思惑も外れ、21時に遊びに来たもむさん待たせたし。
でも19才(仮名)の息子は赤子なのに全然泣かない素晴らしいお子さんで、19才(仮名)がいなくなっても、拙者が抱いてもおkだった。
人生初!
そんなわけで何故か別れ際は拙者が赤子を抱いてたわけで。
今日父の日、拙者が父気分おめでとう。
何だかんだと長くなったけど、4510が楽しかった時代を思い出して面白かったかな。
元気でな、赤子!
Secret

