洋室にある洗面台は、排水はできるけど水道は出ないという不便な感じになってる。
そこで歯を磨いてたら、全く排水が吸い込んでないことに気付いた。
見える範囲では詰まってないけど、パイプのどっかで詰まってる。
いつ詰まったのか、もしかしてここ使い出してから一切外には排水されてなくて、詰まってるとこから順に溜まっていってただけなんじゃないのか?
と思いもしたけどとりあえずドメストを流してみた。
パイプユニッシュはないので。
で、ちちうへに報告。
そしたら2階の排水は途中で途切れて、庭の苺が植わってるとこに排水されてるらしい。
じゃあ拙者が吐き出した歯垢は今まで苺にかかってたの!?
それ食ってたの!?
キャッチ&リリース&キャッチ!?
つーかじゃあドメストかかっちゃダメじゃん!
と思って見にいったらドメストのおかげでシミまでキレイに流れ去っていた。
でもどうやら苺にはかからず脇に逸れてたらしい。
でも嫌だよな、根から吸ってるぜ。
パイプ繋ぐまで2階で歯磨きはやめよう。
Secret

