2012.06.24 GReeeeN Eye。
もむさんが来て、そーめん食ってまったり。
弁ちゃんの目に注目して、「目、黄色くなったな」。
何色の目になるかは密かに楽しみにしていたことだけど、さすが拙者すっかり忘れてて。
冬ちゃんは青で、そーひさんは黄色だから、弁ちゃんは緑が良かったけど。
いやそもそもぬこの目にそんな色があるのか知らんが。
残念ながら黄色。
拙者も注目してみたら、そーひさんより鈍い感じの黄土色っぽい黄色。
これからまだ変化するのかもしれんが、今のままでキレイだからこのままでいいな。
Secret

