

寝ぐせじゃねーよパーマだよ。


いつも働いてくれる人が買い出しの間にゲームにハマっちゃって役に立たなそうだったので、珍しく拙者が働いた。
買い出しも行ったし、大根も擦ったし、魚介に衣もつけた。
今日集まったのは7人。
笑い飯(仮名)、拙者、アダモステ(仮名)、ポルコロッソ(仮名)、れびん(仮名)、重量級チェンバル語(仮名)、アイロン(仮名)。
紹介されても初見ですが、みたいな。
じゃあ具材なら見たことあるかな。
エビ、タコ、イカ、キス、アナゴ、ちくわ、カニカマ、ししとう、アスパラ、ナンキン、ナス、大葉、レンコン・・・・・・他何かあったかな?
Facebook載せてたれびん(仮名)が10種とか書いてたのにちょっと思い出しただけで軽く13いったし。
余ってもいいやって勢いでめっちゃ買ったし。
これで一人1300円。
安っ!!
揚げ役は、おまけでついてきたわりに終始働いてたポルコロッソ(仮名)と、途中から見てられなくなった重量級チェンバル語(仮名)。
すんごい暑かった、暑そうだった。
こんな時期に揚げ物ってね、有り得んのだね。
ことの発端は拙者らしいけど。
フライヤーを買うか鍋を買うか、みたいな話を小耳に挟んで「天婦羅パーティーだ!」とか言ったから。
買う話は、これから夏に向けてさっぱり麺類で済ませることが多くなるから美味い天婦羅でも家で乗せれたらサイコーだな、みたいな、軽い話をしてただけだったらしいけど。
拙者が天パの誘いかと思ってヘビーな話にしちゃったらしい。
でも楽しかったではないか皆の衆。
みんな班離れたりしたからあんましゃべれんが集まるといつも通りな。
デザートも出た。
ガリガリさんとパルム。
拙者が食べたかったから。
ガリガリさん初めて食べた人がいたよ。
マジでか!Σ(・□・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
