

記録マニア。

昔よくやってた、中でしゃべらないで外に出てから散々しゃべるというのをまたやって。
昔みたいにもっと会えたらいいのになぁとか思って。
お別れ。
つーか一体いつ振りなのかという話に帰りの車内で問答が起こり。
無駄に記録してきた拙者の日記を駆使して暴いた。
村田至上主義は2008年8月以来、今回。
CROIXは2008年11月以来、今年3月に再会を果たした。
記憶は曖昧になるけど記録は確かだなぁ。
ついでに自分の昔の日記読んだ。
手作り日記と、iらんどと。
まだあるんだよねぇこれがへへへ。
しかし久しぶりだ。
3年半ぶりと、大凡4年ぶり。
よく再会したもんだ。
次はいつかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
