滋賀紀行よ!
どこででもできることを敢えて滋賀でやっちゃうCRIOXクオリティー。
でもクラブハリエは滋賀にしかないからどこででもできないわ。
ケーキバイキング!
生まれて初めてのケーキバイキング!
張り切って一杯目。

何回でも行けばいいのに欲張った詰め詰め皿。
バイキングとしたら失敗よ。
見た目で腹が張るから。
こういうのはちょっとずつ取ってくるのがいっぱい食べるコツなの。
わかってて実行しないきんぐクオリティー。
あまいのすっぱいの、拙者の好きなブラマンジェとプリンと。
普通にクッキーやチョコレートもあって、バラエティーに富んでたわ。
これなら沢山食べれていいわね。

二杯目は塩っぽいものを取ってきたわ。
アイスは一人一個。
バニラはどこででもあるかと思って珍しくオレンジにしたわ。
すっぱ!
この下の方に写ってる棒みたいの、結構長いんだけど、真ん中から食ったのね。
そんで両手に持って交互に食ってたわけ。
そこで拙者、
「同じ味や」
とつぶやいったーの。
両手に持ってるから他のものが食べられなくて、同じ味しか食えんなぁって意味で言ったんだけど、周りには心底アホな発言と思われたみたいで大爆笑を取ったわ。

三杯目はハリエの看板メニュー、バームクーヘンよ。
ケバブ屋さんの軒先に飾ってある肉の塊みたいなのと同じように、目の前で焼きたてを切り落として更に盛ってくれるの。
粋だわ。
クリームも2種類から選べるの。
ふわふわしてたわ。

もう気持ち悪いくらいになってたけど、まだ食べ残しがあったので最後のひと頑張り四杯目よ。
メロンのと桃のと。
フルーティーで美味かったわ。
ケーキのお供は紅茶だったわ。
に・・・何だったかしら、初見の・・・・・・。
ホットでそれだけ5杯くらい飲んだわ。
ニルギリ!
美味しかった。
家でも飲めないものかしら。
お残しは許しまへんで~で全部食べたけど、吐きそうよ。
すぐ様催して普通に下から出して、何とか消化に漕ぎ着けたわ。
もうちょっと間はケーキとかいいわね。
誕生日が近いってことで、もむさんのおごりだったわ。
おめでじゅー拙者、尋斗。
ありがじゅーもむ。
Secret

