ホテルに戻って、千と千尋見ながらぅみづりんに角質を削って戴いた!
飲む前にいっちさんはやってたけど、拙者たちはその部屋に行かずに盛り上がってしまったので、今!
みんななかなか小汚い足をしている。
取れる取れる。

そんだけ頑張って足ってのは立ってるんだねぇ。
足ツボはノーサンキューだけど角質ならいい。
そして、たまたま千と千尋の診断メーカーやってたおかげで、自分が診断された登場人物が出て来た瞬間に拍手喝采して大盛り上がり。
石と、雲。
自分が出演したみたいに嬉しかったね。
Secret

