

ユーザロックとマシンガンズ。

エンジンかからんかったらどうしようと思ってたけど、相変わらずすんなりかかったんで帰宅。
でも道中、エンジンがかかる以外の電気系が全部いかれてた。
カーステはかからんし、指示器も無反応だし、ワイパー動かんし、窓開けるのもゆっくりやし。
朝で明るいからライトはいらんが多分ついてないんやろう。
エンジンがかかっただけ奇跡やな。
とか思ってたくせにちちうへを迎えに帰った拍子にエンジン切っちゃったしな。
おかげで繋がんと、うんともすんともエンジンがかからん事態に。
バックせな届かんと言われハンドル握るの忘れてサイド下ろしたら泡や接触!なことになりながら何とか出発。
いつも行ってたとこは信用できないので、従姉妹の旦那のとこに初訪問。
従姉妹の旦那の名字言ったらそれは2人いたので、最近家を建てた方と説明するちちうへ。
もっと言い方なかったんか(´・_・`)
マイカー・コンタックさんの容体は案の定バッテリーが寿命なのと、充電する電圧がなかったからだって。
バッテリーって3年でお釈迦なんか。
両方サラにしてもらう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
