ぼっことぼっち。

パン屋に行きたいっつって姫路城付近に。
時間的におやつの時間。
夜勤明けのスロースターター。
城前の屋外駐車場に停めて入り組んだとこにあるパン屋行った。
何回か雑誌で見たけど城前は駐車場が高いから敢えて行かんかったとこ。
でも路駐してまでみんな買いに来てた。
ベーグルと、固いパンが多い茶色い店。
もむさんはいっぱい買ってた。
拙者は買い出したら止まらんのでちょっと自重。
近くの芝生の公園でぼっこがてら食べた。
そこのハト。

そして広ーい芝生の向こうの方には不審人物が。
ウサギを2匹つれたぼっちっぽい男。
ウサギ相手にリサイタルしたりヲタダンスしたり撮影会したり。
犬の散歩に来る人が多いので紐も何もついてないウサギは餌食に。
ダックスはウサギの狩人なので当然。
なのにぼっち、全力でダックスを追い払う。
どう考えてもぼっちが悪いだろう。
ウサギが可哀想。
そしてすっかり怯えたウサギはぼっちからも逃げる逃げる。
まぁこれがデフォなんかもしれんが。
あのぼっちが飼い主じゃ逃げたいわ、現実から。
そんなウサギにぼっち、
「マイフェアリー!大丈夫だから!俺が守るから!」
こっちが怯えるわ!!
いるんだね、こんなヒドイ人種!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ