4日も予約したのに2回目で終了。
でも最近のここは1回でしっかり治してくれるからよくなった。
前は人が多いのに短いし待ちは長いし、今考えるとバカだな。
まだ治すとこがあるようなので9月に予約。
つーか盆明けなのでまた予定が変わらんとこ限らん。
ただの交代勤務なのになんでこんな一寸先はわからんなのかがわからん。
来週の予定すら土曜日にならんとわからんとか。
ま、ダメだったらまたキャンセルすりゃいいや。
あんま電話とか億劫じゃなくなったし。
しかし、上顎の麻酔は麻酔されとる気がせんなぁ。
Secret

