

13個のゴミ曜日。

明日はリサイクルデー、廃品回収の日らしい。
ひっさしぶりの、5月くらいには待ちに待ってた、古着を捨てれる日。
いや、もう最近一切掃除とかしてなかったから、廃品回収と聞いてもぴんと来てなかったんだけども。
待ちに待ってた気がするなーと思って。
そうか古着かーって。
古着だけ捨てるとこがなくて、あるなら廃品回収だったけど、婦人会が主催して前はよくあったけど婦人会の役員が死んでから消滅してたんだよな。
そんなんだからこれ逃したら次いつになるかわかったもんじゃないから、超めんどくさいけど出さなきゃな。
最近普通ゴミもあんま出せてない。
小バエ飛びまくってんのに。
前日の夜とかに出しに行くんだが、その時に限ってしんどかったりする。
それ以外はやる気あんだけど。
ま、言い訳でしょう。
古着、記憶が定かじゃなかったけど、確か20くらいあって、6畳本間を半分以上占領してたはず。
と思ってちちうへにヘルプをお願いしたら了承したので外出ようとしたら、何の食い違いがあったのかちちうへは手伝わんらしく、は?わし今誰としゃべっとったん?
そんな感じでおっさんにつままれながら一人夜中にゴミ運び。
13コありました。
確実に明日筋肉痛だけど6往復で済んだ。
これですっきりだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
