2012.07.31 へっこー。
昨日夜ふかしったしね、朝からつぼやかんとって焦ってたしね。
まぁいつも自重してるとこをせんかったからね、そらそうなるよねって感じで。
何の後悔も湧きませんでしたがね。
事故った!
いつも通る土手の細い道。
古い橋が架かってる信号もない三叉路。
右折車に停ろうとしてブレーキが間に合わんかったという。
つーか効き悪かった。
あれくらいいつも停れるんだけど。
まぁだからちょこんとだけだったけど。
ムチウチとかも言われず。
拙者がぶつける人っていい人ばっかり。
大概被害者の方が尋問みたいになるもんな。
拙者がほけーとしすぎなんか?
いやでも今回は一人だったのでわりと冷静にあやまりきのこを演じたし、連絡も役に入りすぎて無駄に事務的になったよ。
4510に遅刻するって電話するのも事務的だったなぁ。
ハキハキしゃべって無駄に丁寧。
お前そんなキャラやっけ?みたいな。
そう、助手席に誰も乗ってないとか、地元でぶつかるとか、初めてだし。
だから被害者とまたすれ違ったりするんだぜ。
事故現場を毎日通ったりするんだぜ。
まぁあんまインパクトない事故だったのでここで当たったなぁとかは思わんだろうけど。
いやぁ助かります。
すいませんでした。
もうオレなんか羽虫っす。
あとは保険屋さんよろしく。
つーか今日に限って免許不携帯だし。
昨日と明日は持ってるのに。
いや、どっちかというと昨日と明日が異常。
普段は主に不携帯。
あと朝早くてちちうへが電話に出ん出ん。
久しぶりにチケ取りみたいなことしてもうた。
両手・両耳使って、携帯と家電に携帯とあいぽんたんで特攻。
「事故った」
ともしもしの前に言ったら、正月のハイエース廃車がちらついたんでしょうな。
『えぇっっ!!?』
って相撲取りみたいな感じで言ってた。
伝わるかなぁこの感じ。
そんなわけで1時間遅刻した。
朝の一時間はすごい、化粧がお陀仏だな。
でもみんな心配してたよ、いい人だねぇ、社交辞令ありがとう。
Secret

