

どうにかこうにかやっつけろー。


折角明石まで来たのでショッピングでもした。
明石のワーナーがビブレの中にあったので、食べ物を物色。
そしたら焼きたてのふわっふわチーズケーキが600円代であったり。
スイーツ各種いろいろ屋台的な売り場が出てたり。
拙者が好きな惣菜パンもでかくて安いという。
ここがもっと家の近くならいいのになぁ。
全く、うまいこと拙者に金を遣わさんようにできとるわ。
んで、加古川のケーキ屋行って三段ケーキ買って。
姫路の本屋で黒バスの8・9巻と、キセキの小説と、ファンブック買って。
ケンタッキー買って帰った。
すんごい充実。
32才は初日からすげーわもう。
つーかどこに行っても『8/5』『8月5日』って書いてあって、何でわしの誕生日知ってんの!?みたいな。
どこに行っても祝われてて参ったわ。
もう病気やな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
