

あーあーエイトレンジャー。

チケットが解禁になって速攻取って、昼頃の上映を明石まで観に行ったよ。
明石、車で4,50分。
いつも映画観に行く加古川ではやってなかった。
何なのこの差は。
セブイレは全国にあるのに。
そんなわけでいつもはスロースターターなもむさんも早起きして約束の前に来た!
ひえ~何か起こりそ~。
ポップコーンとかベタなもん買って予約した席へ。
どこにしようか、座席指定迷ったけど、廊下の横で一番後ろの席にしたら隣は空席だったので、キリト並のVIP席になった。
素晴らしい拙者。

エイトがあんまおもんないのは知ってるので、堤作品というのが目当て。
でも堤にかかるとエイトはいいように作用するんだね。
堤作品で浮く俳優とかいるけど、エイトはそれぞれの個性が上手く溶け込んでた。
素より素っぽいというか。
おもろかったね。
でも、一応レンジャーだからか、エイトだからか、子供が多かった。
そして子供は笑いのツボが大人と全然違う。
単純すぎて絶対笑わんとこで子供って笑うんやね。
やっぱ笑いというのも一個一個覚えていかんと理解できんのやね。
下ネタも多かったけど笑ってるのは大人だけで来てる大人だけ。
そんで!まさかの亮倉の絡みがあった!!
最近亮ちゃんはヤスとの絡みが多くて、大倉はマルか、ヨコか、ヒナか。
2人っきりなんて今やなかなかレアやで!!
でも予感はあった。
今週のジャニ勉の間のCMで舞台挨拶の模様が流れてて写真2人で写ってたから、これはもしかしてそういうカプなんか!?って思ってたよ。
大倉のためにがんばる亮ちゃんとかね、2人で爆弾処理に行ったりね、背中合わせで戦ったりね、くひひひひひひ!
あーひとりでむふむふした!
誰もしてなかったけど!
ここでも腐女子はツボが違う。
とにかく当たり映画!
誕生日にこれが観れてよかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
