んなわけあるかー!
全く、うちの会社は席替えのようにクラス替えをかましてきよる。
盆明けから2交代です。
夕・夜勤の。
わざわざ上に交渉して日勤を守ったというのに結局こうなったか。
でも今は2交代に前向き。
だって、純粋な3交代になって2ヶ月、体調が大分戻ったから。
めっちゃ調子いい。
月平均7日休んで、4月頭に20日もらった有休があと2日しかない状況だからね、ヒドイよ!
もしかしたら働く時間が3交代より固定される分規則正しい生活というのが送れるかもしれんし。
寝る時間を朝8時~夕方4時の間にしたら結構固定できんじゃないかね?
まぁダメだったら常日勤になるわ。
折角10月に時給上がるのに300円も下がるけど。
夕・夜勤のが稼げるし休みも増えるし。
今の班が20人いないのに次の班は60人体制。
もう誰が同じ班とか関係ないな!
でも3交代が2交代になったおかげで歯医者の予約が有効になった。
予約を取った時の計算だと普通に行ける予定で、盆明けの予定が出た時点では全滅になり、予約日を変えようかとか思いつつ、もしかしてまた変わるかもしれんという予感があったので放っておいた。
だって、必要ならいらんことせんでも都合のいいようになるはずだから。
拙者は次元の中心なんだから、天地も世界も時間軸も拙者を中心に回るのよ、それくらい拙者に合わせるはずでしょう、つって。
2交代になったのもきっと金の問題なのだよ。
よーしぎゃんばりゅー!
Secret

