2012.08.14 外?
今日は人並みに外に出るかと思ったけど、結局家でだらっと。
まぁブログ25記事書いたけど。
追いついた。日付に。

暗くなってからピザ食いにジョリパ。

食ってるつもりなんだけど、連休入ってから、いや入る前から一日平均1食食ってないから。
すっかり胃がちっさくなったかと思ったけど。
案外入った。
ジョリパ大分ひさしぶりだけど、いつも頼むよりピザ1枚多いのに完食したし。
普段食えないのは美味しくないからか。

連休入ってからまだ日光にあたってない。
暗くなってからなら走りには出てるからなぁ。
Secret

