広島にでも行くかーつって、休みなのにどっこも行かんのも勿体ないから。
ドライブはずっとしたかったしね。
つーか休み入ってからまともに外出てないし。
7日間、家で、いや、ほぼベッドの上で過ごした。
超健康体がほぼ寝たきりって!
なんて健康的ッ!!
実質もむさんの休みは明日1日なので、時間厳守夜中に出発。
たぶんちちうへは拙者がいないことに明日帰った時に気づくと思われる。
山陽の反対側が天辺すぎてるにも関わらず異常に混んで通行止めになってた。
何かあったんスかね?
~~っス言いながら運転楽すぃ~。

高速下りる手前の宮島SAで寝てたら車の運転席に犬が座ってた。
ちなみにこれ助手席も犬。
世の中犬も運転する時代になったんだねぇ。
Secret

