
イオンで秋冬物買っちゃった。
それはそうと、3DSとか持ってるけどあんますれちがい通信とか興味なくて。
この前笑い飯(仮名)がメイトとか姫路駅前を持って歩いて10人以上とすれちがい。
なんか楽しんでたから拙者もやってみようかと今日持ってた。
でも拙者のMiiひどいんだよ。
かなしいって名前なの。
ずっと前にもむっちに作ってもらって、太ったからMiiも太めで。
今の拙者はこんななのかってかなしかったんだよな。
だからってかなしいって名前にせんでもな。
まぁ面白いからそのまんまにするけど。
Secret

