

小さくなったり大きくなったり。

4510中、今月から久しぶりに同じ班になったアイロン(仮名)がえらい拙者を見てるので何かと思ったら。
「ちっさなったな」
だって。
痩せたってことらしい。
でも初めての言われ方。
「男の子がおるんか思た」
嬉しい。
男子に見えるってか?
それはペラくなったってことですね?
正解。それ目指してる。
確かにアイロンちゃん(仮名・アラフォー男)とよく話してた頃ってピークにパンパンだったもんな。
でも痩せてから結構経ってんだぜ?
理由は盆休み中食うの忘れてもやしな生活してたから。
その前からジョグってるけどその効果もあると思うが、走ってるっていう距離じゃないからな。
あとはおやつ食ってない。
おやつの代わりに俺の嫁食ってる。
で、そのすぐあとキレイな大吾(仮名・アラサーOP)から、
「大きなったな」
って言われた。
どーゆーことなの?
肩がってことらしい。
たくましくなったってこと?
おk、正解。それ目指してます。
とにかく男子に近づいているらしい。
真逆だけど嬉しいこと言われた。
男子完全体になれるまでがんばろー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
