

同性にモテモテ。


盆休みに出雲に遊びに行った棺桶さん(仮名)がずーっと拙者に渡そうとしてたおみや。
やっと帰りに受け取った。
兵庫の人間からすると出石そばのパロディ商品な感じがするんだが、ホントにあんの?
生だか半生だったけど日持ちする感じだったので食えた。
でもまぁこういうのは現地で食べてこそ美味いんだろうなって思う。
しかし、拙者は一切土産とか買って来ないっつか、旅先で職場の人のこととか思い出さないのに。
みんなちゃんと買ってきてくれるし、返さなくてもくれ続ける。
誕生日には拙者のプレゼントを拙者不在の中集まって買って来てくれたり。
選んでるとこ想像するとえらいことだなって思うけど。
前日の夜お誘い頂いたけど予定があったから断ったけど。
メシの誘いも被るしね。
付き合い悪い方だと思うんだけど、6~7割断ってるのに、めげないね。
モテるね、同性に、男に。
最近は遠出に誘われる。
こんがり肉とか、エビフライとか、彦根城とか松本城。
お目当ての女子と行きたいが為にダシに使われるのめんどくさいんですけど。
ま、その女子は拙者もお目当てだったりするけど。
何がいいのかね?気兼ねしないの?下ネタも自ら言うから?
タブーがないのは話しやすい気するけど、あんま話慣れてないからよく言葉詰まるし噛むし無視するし。
拙者の行動は暴力と暴言でできています。
引き出しもあんまないよな、形だけは乗るけど。
どこ行きたいとか言われても話半分だし、実現することも殆どないのに。
ま、みんな話半分だからそこが合うのかな。
でもオッサンばっかだと嫌な気するけど、最近は若い兄ちゃんも寄ってくるから満足しとこう。
しかし最近の女子はみんな女子といるから拙者の周りには来ないんだよなー。
来られても何しゃべっていいか、どー扱っていいかわかんないんだけどね。
だから更衣室とかマジで、何で女子と同じとこ使ってんのかなって違和感がある。
いや、ホントよく思うよ最近。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
