ティータイムしながら金爆DVD鑑賞。
もむさんがペップの人に貸されたそうで。
メンバー一人一人を映したエアなライヴの4つと全体のと計5つ。
そんで寸劇DVDも2つ。
拙者は普通のが見れたらいいから全体のと寸劇を見た。
あれね、拙者的にダルキャンが押しカプなんだけど、公式は違うのね。
キャンキリとダルウパなのねどーでもいいッ!
まぁ実際にできてるのを公式にするわけにはいかないってのもわかるけど。
キャンさんは俺様だね、ダルはみんなのこと好きだね。
影アナとかよかった。
やっぱホモホモしいのを見せられるより普通に男同士って感じの見せられた方が滾るわ。
そんな感じでバックステージな映像エンドレスで何回も見せられた、PS3に。
Secret

