2012.08.31 上げ底。

勉強会の為に腹ごしらえ。
と思って24時間のトラックステーションな大衆食堂うかいやへ。
スタミナ定食がカレー味で・・・って話をしてたら食べたくなったのでスタミナ定食。
頼んだら、味噌汁がなんか変。
フタを取ったら、なんか器が二重になってる。
味噌汁は見えてるけど、水面と底の間になんかある感じ。
笑い飯(仮名)のはそんなんになってない。
箸でつんつんしたらふゆふゆ動いた。
これは・・・・・・フタがはまってるのか?
もうその時点で拙者は声も出んくらい爆笑していたので、つんつんし続け、代わりに笑い飯(仮名)が、
「おかあさーん」
と助けを呼び、味噌汁を変えてくれた。
結局、厨房のおかあさんが味噌汁入れてフタをしたんだけど、フタがくるって反対向いて、外のおかあさんがフタをしてないと思ってフタをしてもってきたと、そういうことらしい。
拙者はまた、フタの上に味噌汁を注いだのかと思ったけど違ったか。
写真撮っとけばよかったぜ。
上のは変えてもらったあと。
だって笑いすぎてそんな余裕なかったし。
食いながらもずっと笑ってたし。
この前誕生日だった顔黒キューピー(仮名)も誘ったのに来なかったけど、来たらよかったのに面白かったのに。
大分食ってから思ったけど、スタミナ定食カレー味じゃなかった。
Secret

