ってそんなわけあるかい!
まだ半月じゃ半月!!
またクラス替えでよ。
クラス替えくらいしないもんだと思うんだけど普通は。
でも半月で班替え。
まぁ大所帯にしたはいいけど能力が偏りすぎてたってのが始まってからわかったみたいで、ちゃんと分ける為の班替えだけど。
現場から見たら始まらんでも一目瞭然だけどね、知らん人が決めるから、二度手間。
でもくっさいのがいなくなるし、ヲタ率は高くなるけど。いやぁ高くなるねぇ。
しゃべるのもいなくなるけど来るしだからまぁいいや。

鹿児島のおみやくれたレビンちゃん(仮名)とは実質一週間しか同じ班じゃなかったな。
つーか、また歯医者おじゃんだし!
おとなしくキャンセルして別の日取り直そ。
必要ないんだよ、歯医者は拙者にとって、今は。
Secret

